2019/02/06 14:30



最近よく聞く

✩.*˚ドゥルージー✩.*˚

とは、なんだろうか?とイベントに出ていると聞かれることがあります⋈♡*。゚

キラキラステキなドゥルージー⋈♡*。゚のご紹介です✩.*˚

日本ではまだまだ認知が低く、聞いたことが無い方も多いかと思いますが

ドゥルージーはすでにアメリカやヨーロッパで人気の半貴石と呼ばれる天然石です。

 
宝石よりは安価だけれどパワーストーンよりも個性的で1つとして同じ形が無い、とびっきり魅力的な石は、アクセサリーとして世界各国で重宝されています。


もちろん天然のものなので、1つ1つ違います✩.*˚
個性が強いものもたまにあります笑
↑のピアスになっているものも、モリっと♡石のキラキラが盛り上がっています✩.*˚

1点ものですので、同じデザインでの再販はできますが、同じドゥルージーはありません。

なので、一目惚れしたらぜひっ!その場でお買い求めいただきたいと思います(*ˊ ˋ*)